オープン致しました!

皆様はじめまして!本日、ハンドメイドエフェクターブランド「Impulsive Pedals」が正式オープンとなりました!

 

自分が代表・ビルダーの花栗と申します。簡単に自己紹介させて頂きますとシンコーミュージック刊「The EFFECTOR BOOK」誌上にて行われた「第2回SPI自作エフェクター・コンテスト」でグランプリを受賞させて頂いた者です。(バックナンバー等お持ちの方はVol.15、Vol.16の誌面をご覧頂きますと短いですが記事が載っています。)

 

受賞から2年が経ちましてこの度、個人ビルダーとして当ブランドを立ち上げることが出来ました!ご協力頂いた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

 

さて、オープン時のラインナップですがオーバードライブ「Glitter Drive」のみとなっております。高い反応性とブライトな音色を持ち、単体で使っていてもずっと弾いていたくなる様な歪みを生み出すペダルとなっています!価格は23000円(税込)となります。

 

オープンと同時に都内の楽器店2店舗様でも販売が開始されます!六本木の「東京エフェクター」様と中野の「ヒズミ屋」様です!又、オープンには間に合いませんが「宮地楽器 サウンドパル立川」様でも取り扱われる予定です!是非一度店頭で試奏してみて下さい!

 

尚、近くに販売店が無いという方向けにWebサイトより直販も可能です。但しサンプルサウンド等は準備中となっております、用意出来次第の公開となりますので今しばらくお待ち下さい…。

 

ブランド公式Twitterアカウント(@impulsivepedals)もオープンと同時にスタートします、本HP横のナビゲーションバーより参照できますので是非フォローを!

 

ラインナップについては現在企画・開発中のペダルが複数ありますので期待していただければと思います!これからスタートする「Impulsive Pedals」をどうぞよろしくお願い致します!

 

長文失礼しました。