Glitter Drive デモ動画公開!

さて、タイトルの通りなのですが

Glitter Driveの公式デモ動画が完成しました!

 

制作中とアナウンスしてから大分時間が経ってしまい申し訳ありません!

では早速、以下が動画になります!

 

今回のデモ演奏は樋口 征宏さんにお願いしました。

 

樋口さんは7月終わり頃のセッションイベントにお邪魔した際、日ごろお世話になっているOvaltoneさんからご紹介頂きました。

その場でGlitter Driveを使っていただいたのですが、素晴らしい演奏でこのペダルの良さを引き出して頂き「この人ならピッタリだ!」となりまして、その場でデモ動画の撮影をお願いしたところ快諾して頂き、今回の動画撮影が実現しました。

 

撮影当日もこちらが期待した以上の演奏をして頂き、Glitter Driveの良い所が存分に詰まった動画になったと思っています!

また、樋口さんには動画内で使用した主な音色についての解説文も書いて頂きました。今回、サンプル動画や音源を掲載するページを本HP内に新設しまして、そちらの方に解説文を載せておりますので動画と合わせてご覧いただければと思います!

Glitter Drive デモ動画・解説文ページ


改めまして樋口さん、本当にありがとうございました!

 

 

以下、樋口さんのプロフィールになります。

 

樋口 征宏[Masahiro Higuchi]

ギターマガジン最強プレイヤーズコンテスト2007グランプリ受

賞。
ライブ、レコーディング、講師など活躍。
2012年12月公開の映画「グッモーエビアン!」では楽器指導を担当