楽器フェア!

昨日Twitterでは発表させて頂いたのですが、


この度、11/21~23に催される楽器フェアにてImpulsive Pedals製品の出展が決定しました!


普段お世話になっているアナハイムエレクトロニクスジャパン様のブースに製品を置かせて頂きます!


通常ラインナップ製品の展示や、もちろん試奏も可能ですのでこの機会に是非お試し下さい!




また、展示だけでなくイベント限定製品として

Glitter Drive Z Edition!

こちらを会場にて1台限定で販売させて頂きます!

通常のGlitter Driveからチューニングを変更した特別モデルです!

 

主な変更点は

・通常のアルミケースではなくZinc(亜鉛)ダイキャストケースを採用

・回路設計はそのままに使用部品や定数を変更

・より重量感のあるブラック塗装

など。

これらの変更によって、高い反応性はそのままに重心が低くなったyaya

メロウなサウンドに仕上がっています!

通常バージョンの良さも持ちつつ、違った魅力もあるバージョンとなっております。

 

販売価格は¥26500(税込)となります。イベント限定価格につき、今後同仕様品を製作する場合には価格が変更になる可能性があります。

会場での販売物はこの一点のみとなります。

 

尚、販売は展示ブースではなくアウトレットモールにて行います。試奏をご希望の方は展示ブースの方にも1台展示機を準備致しますので、お手数ですがそちらの方でお願い致します。(行き違いで売れてしまった際は申し訳ございません…。)

大型イベントへは初の出展という事で中の人も楽しみにしています!

皆様のご来場をお待ちしております!